Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] まとめ【VS ホワイト・ドロッ】

ついに現れた最強の敵、白無(シロナ)!その圧倒的な存在を前に。我ら博士討伐対の夢は、希望は……潰え
トラックバックURL
http://atomizakiyuuhei.blog46.fc2.com/tb.php/48-0c875abf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

VS ホワイト・ドロップ・ディスタンス

カテゴリ : ポケモンハーツ[東北]
ついに現れた最強の敵、白無(シロナ)!

20120701_01

その圧倒的な存在を前に。
我ら博士討伐対の夢は、希望は……潰える……。



最近の悩み。

『キングダムハーツ3D ドリーム・ドロップ・ディスタンス』を買いたいけど、
ペルソナ4ゴールデンまであるので到底遊ぶ時間がありません(そんな事か)。

いつ、夢落ち(キングダムハーツ3Dをそう呼んでいる)できることやら……。

そうこうしているうちにポケモンBW2が発売されてしまった為、それぞれ白落ち・黒落ちと呼んでます。
きっと白黒1の物語の『オチ』が、白黒2には用意されてるのだろう!(ェ)

ちなみに白1は、バッジ2つで止まってます←



前回から引き続き、シントの遺跡編。
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/news/03.html



20120701_02

たぶんシントとは、シンオウとジョウトを合わせた、いわゆるカナシダトンネル的な名の由来を持つのだと思われます。

…………。
いや、僕は今でもシンオウとトーホクが由来と信じている!(ぇ)

20120701_03 20120701_04 20120701_05

いや、ていうかそれどころじゃなかった!

我々はいま最大最強の敵に、得体の知れない遺跡へと拉致られているのだ!

外は相変わらず、真っ白な猛吹雪。
そしてシロナと、借りているアルセウスに挟まれ絶体絶命。

つか、これもう詰んだんじゃね?(ぁ)

20120701_06 20120701_08 20120701_09

そんな圧倒的力量差を以てなお、ポケモンを預けてきて戦力を極限まで失ってこいと要求するシロナ!
そして、従わなければ決して先には進めないという鬼畜仕様!

おのれ、お前ら血も涙も無いのか!←

20120701_10 20120701_11 20120701_12

その後は、延々と講義が続いていきます。
極寒の中、眠気を誘う攻撃に出るとは……なんて恐ろしい奴……!

20120701_13

20120701_14 20120701_15 20120701_16

しかも、長い時をかけた計画的犯行!



もう、だめだ……。

この最強の博士には……。

成すすべが、無い……。







20120701_24

かくして生贄に捧げられる、ゆう。

どっかの番長と同じ名前だからって、そうそうリア充になれるものではないのであった。

20120701_25

挙句、借りたアルセウスにまで吠えたてられる始末。

そしてアルセウスの雄たけびは、ただでは済まなかった!

20120701_26

うわー!!?

20120701_27

ぎゃー!!

20120701_29

地球は青かった(何)。







ゆうは目の前が真っ白になった。







正しくは「真っ暗になった」だったかも知れないけど。

この場所、どうせ外は吹雪いてて白一色だし←

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] まとめ【VS ホワイト・ドロッ】

ついに現れた最強の敵、白無(シロナ)!その圧倒的な存在を前に。我ら博士討伐対の夢は、希望は……潰え
トラックバックURL
http://atomizakiyuuhei.blog46.fc2.com/tb.php/48-0c875abf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

跡平 佑

Author:跡平 佑
 
ポケモンハーツ中心に
ゲーマー気味。

相互リンク大歓迎。
フレコ交換大歓迎。
コメント、拍手はいつでも遠慮無くどうぞ。

【フレンドコード交換募集中】
・ポケモン
・マリオカートWii
・スマブラX(プレイ頻度低)

……あと何あったっけ?←

最新記事

