Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C40] お久しぶり?

はい、もう書くのはすっぱり辞めちゃって見る専になってるけど、とりあえず生きてる俺です。

とりあえず言っておきたいことは後でメルフォ使って送りまする…


以下本題。
最近の天候が急激に変化するのに全くついていけず体調崩した状態のまま過ごしとりまs…(ry
  • 2010-09-29 03:29
  • 投稿者 : ガルダ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://atomizakiyuuhei.blog46.fc2.com/tb.php/46-184ffe8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

VS 秋雨

カテゴリ : リンク追加報告
急に雨ばっかり降ってます。
先月のように、さっぱり雨が降らないのも問題だけど……。

洗濯物が乾きません(´・ω・)

 

ゆっきーさんのブログをリンク追加しました。

リンク先をブログにして追加!

どうせならサイトにリンク付けた方がいいかな?

いやいや、サイトのリンク集でサイトにリンクついてるんだから、
ブログはブログにつけるべきか?

と、二転三転しまくったので、ここ数日の間にリンク先がコロコロ変わってます←

とりあえず今は結局、ブログに飛ぶようになってます。
一応、ブログの一番上にURLが載せられていたので。

 

以下、前回のコメント返信。



>零さん
なぜかカモネギだと思ってました。
でも、オニスズメならそれでもいいのです。
オニドリルに育て上げて、四天王どもを串刺しにしてやるだけなので←
ひきゃくの仲間入りについては、次回を参照。
イーブイは最初「ゆたんぽ」にしてましたが、気が変わって今の名前になりました。

1件のコメント

[C40] お久しぶり?

はい、もう書くのはすっぱり辞めちゃって見る専になってるけど、とりあえず生きてる俺です。

とりあえず言っておきたいことは後でメルフォ使って送りまする…


以下本題。
最近の天候が急激に変化するのに全くついていけず体調崩した状態のまま過ごしとりまs…(ry
  • 2010-09-29 03:29
  • 投稿者 : ガルダ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://atomizakiyuuhei.blog46.fc2.com/tb.php/46-184ffe8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

跡平 佑

Author:跡平 佑
 
ポケモンハーツ中心に
ゲーマー気味。

相互リンク大歓迎。
フレコ交換大歓迎。
コメント、拍手はいつでも遠慮無くどうぞ。

【フレンドコード交換募集中】
・ポケモン
・マリオカートWii
・スマブラX(プレイ頻度低)

……あと何あったっけ?←

最新記事

