Entries


カテゴリ : スポンサー広告

VS 70050

カテゴリ : テイルズオブバーサス
1Pだけケタひとつ違います。

20100227_01

テイルズシリーズのキャラクターが共演する、スマッシュブラザーズ風の対戦ゲーム。
テイルズオブバーサスより。

このゲームは戦うごとに増加するGPを、攻撃力やHPに自由に振り分けることで、
キャラクターを強化させながら戦います。



で、一気に大量のGPをアップさせる方法として↓のやり方がが載ってたので、マオで試してみました。

シナリオモードにて、ユグドラシルバトル決勝戦を最高難易度であるアンノウンで勝利してみる。

決勝戦は4人のバトルロイヤルなので、漁夫の利作戦で超低レベルキャラクターにも勝利が可能です。
それでもGP差70050は半端無かったが、敵同士の潰し合いの中に、秘奥義を差し込みトドメを狙ってみる。

20100227_02

上がり過ぎ。

1回のバトルの獲得GPがとんでもない事になってます。
ここまで強くなると、後はアンノウンのままでも普通に勝利できるので、そのまま続けてみます。

20100227_03

ラストバトル寸前ぐらいでカンストしました。

相手が強すぎるので、一緒に戦う仲間が弱くても勝利すると急激に強くなります。

この戦いでタッグを組んだリタに至っては、初参戦なのに1回で一万以上獲得する始末。
(初なので獲得GPと総GPが同じ)



とりあえずはマオに続き、カイウス、リタ、ジュディス辺りが好きなので、カンスト目指します。
……けど、エミルやマルタも出演するバーサス続編とか出ないかなぁ(´・ω・)



↓前回のコメント返信

⇒続きを表示

VS 凍

カテゴリ : ポケモンハーツ[城都]
コガネシティに定住してアカネとの甘い日々が始まってから、4ヶ月近くが経過したある日の事。

以前、先行配信で貰い損ねていた、ミュウの本配信が始まりました。

20100210_01

何せ現在の旅のメンバーは、ヒノアラシ、アンノーン、パラスの3匹。
ミュウをしっかり貰っておかないと、空も飛べない、波にも乗れない

⇒続きを表示

Appendix

プロフィール

跡平 佑

Author:跡平 佑
 
ポケモンハーツ中心に
ゲーマー気味。

相互リンク大歓迎。
フレコ交換大歓迎。
コメント、拍手はいつでも遠慮無くどうぞ。

【フレンドコード交換募集中】
・ポケモン
・マリオカートWii
・スマブラX(プレイ頻度低)

……あと何あったっけ?←

最新記事

