Entries


カテゴリ : スポンサー広告

VS 名前という呪縛

カテゴリ : ゼルダ伝 時オカ
名はその存在を表すものだ。
とは、某ガンダムの議長のセリフ。



そして先日、HIROさんがうちに遊びに来た際にプレイした、
ロクヨン版(厳密にはWiiのバーチャルコンソール)「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の映像がこちら。

20100131_01

こんな長い名前もつけられたんですね。
確か8文字まで入った気がする。

で、この名が表わす存在とは、どのようなものなのだろう?←



20100131_02

とりあえずこの時は、ゴーマ撃破まで進みました。
せっかくだから、ハートの欠片・器なし縛りで進めてみたいけど……現状、放置状態(汗)。

VS 無気力症

カテゴリ : リンク追加報告
あけましておめでとうございます(遅っ)。

年始めに、もっと行動的になろうと決めたのに、なんだか全然ダメダメですorz
実質、うみねこのなく頃にを着手するぐらいしかしてない気がする。



サガさんが新しくブログ「紅きディアルガ」を作られたので、リンクに加えました。
って書くのも、ずっと忘れてた←

ブログに書くネタはたまってるので、この土日から更新頑張りたいと思います(´・ω・)

Appendix

プロフィール

跡平 佑

Author:跡平 佑
 
ポケモンハーツ中心に
ゲーマー気味。

相互リンク大歓迎。
フレコ交換大歓迎。
コメント、拍手はいつでも遠慮無くどうぞ。

【フレンドコード交換募集中】
・ポケモン
・マリオカートWii
・スマブラX(プレイ頻度低)

……あと何あったっけ?←

最新記事

