Entries


カテゴリ : スポンサー広告

VS 深夜の眠気とバトン

カテゴリ : バトン
じゃあ寝ろというツッコミは無しでww

雪さんとこから回ってきたバトンに答えます。
以下詳細~。

⇒続きを表示

VS 夜波杯

カテゴリ : マリカーWii
いつもマリカールームの事後記録を書くとき、開かれた当日日付に書き直して投稿してます。

が、今回は諸事情につき、次の日の日付で書く事にします。
実際、日付が変わった後の夜1時ぐらいまでやってたし。

でもって、その諸事情というのが、この日は主催者雪さんの誕生日だったから!(何)

という訳で、誕生日おめでとう~♪



今回の大会は雪さん初主催でしたが、大御所な方が開かれるのと遜色無いぐらい多くの方が集まりました。

やばいっ、僕が大会開いたら、ここまでの規模にさせる自信がない!←

他の人も言ってるけど、何だかんだで主催上手かったと思うよ。
サクサク進んでたし、レースもバトルもできて楽しかった~。



最後は主催者権限につき(?)、SFC版マリオサーキットで走ることが決定。
が、誤って『おまかせ』選んでしまいランダム決定に……。

ごめん、もはや癖だ(´・ω・)

多くの人はSFCマリサーを選んでくれた中、うろ覚えだけど的中率が大体8分の5ぐらい(僕以外にも他んとこ選んだ人がいた為)の確率に。

そして、なぜ僕が当選する!

……で、なぜランダム決定でSFCマリサーが出るww

雪ちゃん主催補正ですね、分かります←
という訳で、大団円(?)のまま会は締めくくられていきました。



ところで今回も数度、ユキロケットに撃墜された気がする(・ω・`)

VS 通り名を持つモノたち

カテゴリ : ポケモンスクランブル
最近Wiiウェアのポケモンスクランブルをやってます。

↓現在最強のレアコイル
トライアタックがチート性能~(`・ω・)b
20090718_02

ところでこのゲーム、『特性』は無いけど、ごく一部のポケモンだけ『通り名』というのがあるらしい。

全てのポケモンにはある訳ではないみたいですけどね。
たまーに、変な肩書きのついたポケモンが仲間になります。
20090718_02

とりあえず、今持っている通り名ありポケモンは以下の通り。


・わざしリザード
 ☆(威力)が少ない技ほど強くなるらしい。

・ムードメーカーレアコイル
 多人数プレイ時に仲間がパワーアップするらしい。

・ゴージャルリザード
・ゴージャルモルフォン
 コインいっぱい出るらしい。

・あくガードプクリン
 悪タイプ技のダメージを受けにくいらしい。

・ノックアウトビードル
 クリティカル発生率が高いらしい。

・しぜんちゆユンゲラー
 HPが自然回復するらしい。


とりあえずシステムはシンプルですが、案外燃えます。
面白いですよ~^^

VS 夏バテ

カテゴリ : リンク追加報告
今んとこ、そこまで大した症状が出てる訳ではないのですが……。

最近、暑くて大変です(・ω・`)
夏は好きなんだけどね。

さて、ちょっと前にリンクに追加させて頂いた方々を紹介。



・ひとぼさん

ブログにお邪魔させていただいた際、メッセージ送って頂き相互させてもらいました。
返信してもらったときの反応が鈍くて、すみませんでした……。


・ひいなさん

同じく、返信の反応が遅くてすみません……。
この前せりあさんのルームで参加されてました。
雪さんが声聞いて萌え死んでた←

VS ヒロユキ(誰)

カテゴリ : マリカーWii
先日のせりあ杯で、雪さんとの敗戦数が3ケタ超えましたorz
75勝114敗。

あの後もまたちょくちょく対戦してるので、また数値は変動してると思われます。
勝ち数も3ケタ超えたいなぁ。

先日の2人対戦では、ワルイージスタジアムで初めて雪さんに勝った気がする(`・ω・´)
(このステージはいつも敗れるフラグが発動してた為)

そして昨日、友達からマリカーを借りたというHIROさんも交えて3人対戦。
……しようとしたら零さんも来たので、途中までは4人で対戦。

戦績はまずまず、かな?
レインボーロードの走りはあまりにカオスだったけど←



今日は150ccで下4つのグランプリを攻略してきました。

バナナカップで星った!
サンダーカップで二重星った!

とりあえずミラーは出したいので頑張ります。

そして相変わらずマシン名を覚えるのが苦手……。

VS エンディング?

カテゴリ : マリカーWii
そろそろ雪さんとの敗戦数、3ケタに届きそうです←

勝ち星はその半数程度orz

この前100ccのグランプリ全制覇したら、エンディングみたいなの出ました。
次は150ccに挑戦中。

20090702


↓コメレス

⇒続きを表示

Appendix

プロフィール

跡平 佑

Author:跡平 佑
 
ポケモンハーツ中心に
ゲーマー気味。

相互リンク大歓迎。
フレコ交換大歓迎。
コメント、拍手はいつでも遠慮無くどうぞ。

【フレンドコード交換募集中】
・ポケモン
・マリオカートWii
・スマブラX(プレイ頻度低)

……あと何あったっけ?←

最新記事

