Entries


カテゴリ : スポンサー広告

VS 年相応に見られない症候群

カテゴリ : リンク追加報告
ちょっと前の話ですが。

PASMOで電車のホームに入ったものの、ちょっと用事を思い出して戻りたくなった時のこと。
駅員さんに、入場取消のお願いをしに行きました。


自分「すみません、いったん外へ出たいんですが」

駅員「はい。……あ、(定期が)○○駅って、もしかして△△学園?」


・・・・・・。


あのーそれ確か高等学校の名称orz

そして一瞬、中学生に見られなかった分まだマシだったかなとか思ってしまう自分が悲しくなりました←


気を取り直して(?)、今回もリンクを追加させて頂きました。


・ザドじぃさん

噂によると齢180歳。
先日のおさる杯で、対戦させて頂いてました。


・猫娘。さん

噂によると齢500歳。
同じく、先日のおさる杯で。


いやぁ、見た目が年相応でない方って、沢山いるものですね♪(会った事ないだろww)


・レオンさん

zalgoさんのルームの時に対戦し、スカイプ交換させて頂いてました。
ブログも見つけたので、リンクに追加させて頂きました。


・ぶろっこりさん

通称ぶっころちゃん。
おさる杯で対戦させて頂きました。


・うまみぃさん

同じく、おさる杯より。
参加されたレースは少しだったようですが、また次の機会があればぜひよろしくお願いします。


そして以下コメレス。

⇒続きを表示

VS おさる杯

カテゴリ : マリカーWii
せりあさん主催のルームに参加してきました。

ディディーコング縛りのルールがあったんですが……。
50ccのグランプリ下列、最初はバナナカップしかクリアしてないという現実をつきつけられる←

(ディディーコングの出現条件が、50ccの下列グランプリ4つを制覇だったらしい)

今週中に出す予定でしたが、諸々時間の都合が(汗)。
慌てて3つグランプリをクリアしたかと思いきや、時間が10分ぐらい過ぎてしまいスミマセンorz



コインバトルや王様ルールなど、初めて遊ぶルールが多くて楽しかったです。
王様ルールは結構好きかも♪ またやりたいですね。

……とはいえ、もっと腕を上げなくちゃ(´・ω・`)



一応開催日が19日だったのでブログの日付もそうしてますが、
実際には翌朝5時過ぎまで騒いでましたww

主催者のせりあさん、参加者の皆さん。
長い時間、ありがとうございました!



P.S.
誰か僕に酒が強くなるすべを教えてください←



以下、前回のコメント返信。

⇒続きを表示

VS zalgo様ルーム

カテゴリ : マリカーWii
zalgoさん主催で開催されたルームに参加しました。
これまで少人数っつか、ほとんど雪さんとサシでしか戦ってなかったので、楽しませて頂きました^^

まー、下手っぴな自分は、ほとんど負けっぱなしでしたが……。

チーム戦では、最後尾からサンダーの援護射撃をするのが生きがいだったという(ぇ)。

風船バトルも初めてやって、楽しかったです。
結構いろいろ攻撃したはずなのに、ポイント0なのは、それ以上に自分がやられてたという仕様←



ところで、スターや甲羅など危険物を搭載中、前方の人をストーキングしながら話し合いを求めるのは文化ですね。
分かります。



「zalgoさん、ちょっと話し合おう!」

「雪さん、話し合おう!」

「レオンさん、待って、話し合おう!」



話し合い自重ww

VS 夜波雪

カテゴリ : マリカーWii
戦わなければ生き残れない。



雪さんとはすでに何度かマリカーWiiで対戦していましたが、
何しろまるで歯が立たないので要修行な今日この頃。

ところで関係無いけど、雪さんと言えばパーキッツ。

ずっと前から聞いてみたかった「Stand by You」の入ったCD、リキッドメロディをamazonから購入しました。
まともにCD買うの、もしかして初めてかも知れない。
基本的に音楽は全部、ケータイで買って、ケータイで聞くのばっかりなもんで。

リキッドメロディ

癒し系です^^



さて、これまで煮え湯を飲まされ続け、今日こそ多少は勝ちたいと意気込みスカイプ&マリカーにイン。

ところが雪さん曰く、リモコンの電池が無く、買ってこないと動かないらしい。
そして丁度この時間、宅急便が来る予定があり、それまで家で待機してたいとのこと。



誰だ、こんな時間に指定して宅急便送ったやつは!



…………。

あ、僕か←



グランプリを未だ100ccの木の葉カップしか出してないと言ったら、
「とりあえず全部出しなさい」言われたので、しばし1人プレイ(´・ω・`)

ちなみに50ccは、今でもキノコカップとバナナカップしか3位以内入賞できてません。
(他は負けた後やっていない)


その後、宅急便が来て雪さんが電池を買ってきてもリモコン動作不良等諸々で騒ぎましたが(ぇ)、
最終的には問題なくWi-Fiで合流できたので、グランプリと国内対戦やってました。


2人対戦のグランプリは、最初はバイク使用したところ2勝2敗で同着一位。
「お、なんか互角に渡り合えてるじゃん!」と思ったら、「次は全勝する」とか言われつつ2回目グランプリ。

……なんと、ほんとに予告全敗。

まぁ、半周差つけられなくなった分マシかなぁ……(´ω`)
とりあえず、なんかバイクの方が操作しやすい気がしてきました。


国内対戦はバイクでやったら、ちょっとレートを上げる事ができました。
とにかく今までが下がりっぱなしで、4000切りそうだったので^^;

かろうじて持ち直せてきたかな?

VS テンプレート

カテゴリ : リンク追加報告
昨日の話ですが、ブログのテンプレートにさんざ悩んでました。
一応今のやつが一番いいかなーと思いましたが、またころころ変えるかも知れません。

……このままかも知れません(・ω・`..)


リンク新たに追加しました。


・せりあさん

マリカーWiiをやってます。これから対戦やっていきたいです!


・にじいろさん

同じくマリカーWiiや、実況プレイもやってるようです。
動画公開できる人は尊敬します。


・ムシマルさん

こちらもマリカーWiiや実況されてます。
ちなみに僕が一番好きな毒ポケモンはフシギダネです(オイ)。



↓以下、前回のコメント返信。

⇒続きを表示

VS ブログ

カテゴリ : リンク追加報告
ブログを始めました。
たぶん気の向くまま、まとまりのない文章を書いていくことでしょう(ぇ)。

最近、マリカーWiiもゲット。
まだまだ初心者ですが、持っている人とのWi-Fi通信とかもこれから積極的にやっていきたいです!

……あとは腕を上げなきゃ(・ω・`..)



さて、リンク先の初期メンバー(?)紹介!



・夜波雪さん

職業:パーキッツァー
本人曰く、腐力カンストのステータス持ち。
ヒノアラシ大好きっ娘。


・日乃水葉さん

ギアスと00に心を奪われしアチャモ。
ちょくちょくライブに行かれるそうな。


・蒼水城さん

つなちゃんのことかー!!←
オリジナル小説とかも書かれてます。


・しょうりんさん

最近ブログにお邪魔させて頂き、マリカーとスカイプも登録させてもらいました。
これから対戦する機会があったら、ぜひよろしくお願いします。


・zalgoさん

同じく、マリカーとスカイプの登録をさせて頂きました。
っと、ソニックアドベンチャー2バトルは僕も持ってますぜ旦那!(誰)

Appendix

プロフィール

跡平 佑

Author:跡平 佑
 
ポケモンハーツ中心に
ゲーマー気味。

相互リンク大歓迎。
フレコ交換大歓迎。
コメント、拍手はいつでも遠慮無くどうぞ。

【フレンドコード交換募集中】
・ポケモン
・マリオカートWii
・スマブラX(プレイ頻度低)

……あと何あったっけ?←

最新記事

