Entries


カテゴリ : スポンサー広告

VS お姉さん好き

カテゴリ : ポケモンハーツ[対戦]
アカネを撃破した事でコガネシティには平穏が戻り、滞在を初めて1ヶ月が経過しました。

・・・進めろよ自分!!
そんなある日、GTSという奇怪な建物を発見。

……まだ行ったことなかった(ぁ)。

20091115_01

なんとなく自己紹介文を聞かれたので、適当にふざけてみた←

今作では通信対戦の記録を、動画として保存してGTSに公開できるようです。
保存してみたので、番号は↓の方に載せておきます

⇒続きを表示

VS 写真飽和状態

カテゴリ : ポケモンハーツ[対戦]
同種対決って不思議と燃えるよね。
↓のは単なるメタモンだけど(ぇ)。

20091026_01

ほんとは今回、コガネジム攻略まで書く予定でした。
が、撮影した写真がムダに多すぎたため、分けることに。

消してもよかったかもしれない程度の写真ばかりなのは内緒。



カテゴリをもっと細かく分けてみました。
今後、更にハーツのプレイ日記は増えていきそうだったし……。

「ポケモンハーツ(博士)」というカテゴリを作るか悩みましたが、
ややこしくなるだけな気がするのでやめました。

⇒続きを表示

Appendix

プロフィール

跡平 佑

Author:跡平 佑
 
ポケモンハーツ中心に
ゲーマー気味。

相互リンク大歓迎。
フレコ交換大歓迎。
コメント、拍手はいつでも遠慮無くどうぞ。

【フレンドコード交換募集中】
・ポケモン
・マリオカートWii
・スマブラX(プレイ頻度低)

……あと何あったっけ?←

最新記事

